スマートフォン版はこちら

宝塚市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宝塚市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「宝塚市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0827
住所 兵庫県宝塚市小浜4-5-1
電話番号 0797-87-1161
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宝塚市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たんぽぽキッズクリニック 兵庫県宝塚市中州1-16-27
かとうクリニック 兵庫県宝塚市千種2-8-102
柴田内科医院 兵庫県宝塚市小林3-8-45
やなかクリニック 兵庫県宝塚市川面4-9-5
井元耳鼻咽喉科 兵庫県宝塚市小林2-10-17 ストリート小林2F
平田クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志3-8-20バデンビル1F
篠部医院 兵庫県宝塚市売布3-4-6
難波医院 兵庫県宝塚市宝梅1-4-3
合田外科 兵庫県宝塚市光明町29-7
じゅん内科クリニック 兵庫県宝塚市中州1-15-2 逆瀬川ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ピーちゃんさん
    清水医院 口コミ
    アットホームな医院です。先生は何でも相談にのってくれますし診察も時間をかけて丁寧に診てくださいます。スタッフも皆さん優しく今時とても珍しい医院だと思います。絶対オススメです。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    ここの病院は最近出来たとても大きな病院です。ちょっと小高い丘の上に建っているので周りからも良くわかり、病院からも見晴らしがよくゆっくりと療養が出来そうです。玄関から院内に入ると、まず目に付くのが白いグランドピアノです。決まった時間に奏者が来て演奏してくれます。これがなかなかの人気で演奏の時間となると、待合室の方とか入院している方とかが集まって聞き入っている状態です。演奏が終わると拍手喝采の中奏者は退場していきます。なかなか趣の凝ったイベントだったので、診察の待っている時の不安が和らぎました。
  • jijiさん
    西神戸医療センター 口コミ
    神戸市西区内では信頼できる大きな総合病院です。病院内は明るく、常に掃除されているので清潔です。受付付近には、行き先案内や、手助けをしてくれるスタッフが常駐してくれているので、初めてでも安心して受診することができました。
    診療科によってそれぞれ窓口があり、緑色のファイルに患者本人の情報が書かれた紙を入れて手渡してくれ、次に行くべき窓口をきちんと教えてくれるので、受診から検査、会計まで非常にスムーズに回ることができました。
    先生もドンと構えていて、説明も丁寧で非常に安心感が持てる病院でした。
  • いなりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    イボの治療をしました。
    かなり大きなイボができてしまったので切除するものだとばかり思っていました。
    液体窒素を使用した方法で、冷やしてイボをとる治療をしてもらい切ることなく数回の通院で綺麗にイボがとれました。
    切らないので痛みが少ないと聞いていましたが、個人差はあるかもしれませんが私は痛みをまったく感じませんでした。
  • スパンキさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    湿疹をこちらで診てもらいました。穏やかで優しい先生でこちらの気持ちを察しながら診察してくれて、大変安心できました。
    看護師さんも親切で、良い雰囲気のお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宝塚市立病院の口コミ詳細ページ上部へ